永遠のひとひらのブログ

Twitterで書ききれないものを主に書く場です。

限定開設

永遠(とわ)のひとひらといいます。

Twitterと同アカウントの者です。
とりあえず、ある1つの記事をどうしても書きたくて開設しました。その後はどうするかは分かりません。
今更なブログというか日記みたいなものを書きます。ですので読んだ方が得をするような特別な事が書いてあるわけではありません。私の中でずっと声に出して話さなかった事、溜めていたものをいつか言葉で表してみたかっただけです。特に文章力もありませんし、稚拙なものになっていると思いますので、もし読んで頂けるなら、どうか広い心で読んで頂ければ幸いです。(そもそも読んでいただける方がいればの話ですが)